『献血にご協力下さい』 訪問マッサージKEiROW札幌中央区ステーション

2021/01/27 ブログ

【献血にご協力お願いいたします】


例年ですとこの時期は「さっぽろ雪まつり」が開催され、雪まつりに来場された方へ献血のお願いをしておりますが、今年は新型コロナウィルス感染症の影響で雪まつりが中止になり、さらに北海道、札幌でも集中対策期間になり、不要不急の外出を控えるようにお願いされております。

しかしながら、北海道では毎日700人分の血液が必要とされている現状がこのコロナ禍でも続いております。

そこで、私の所属しているすすきのライオンズクラブでは、北海道赤十字血液センターの「さっぽろ1000人献血WEEK」を応援することとしました。

とき:2月4日(木)~2月11日(木)
時間:11:30~16:30
場所:イオンモール札幌平岡(受付フードテラス)
   イオンモール札幌苗穂(受付モール入り口側駐車場)


献血への協力は不要不急の活動にはあたりません。
皆様もコロナの影響で大変かと思いますが、できることはあります。
是非、この機会に献血へのご協力をお願いできればと思います。

*「すすきのライオンズクラブのご紹介です」と受付で言っていただければ、BOXテッシュがもらえます。


*********************************
KEiROW札幌中央区ステーション
住所:札幌市中央区南4条東1丁目4-1フォーシーンビル211号室
TEL:011-556-1226
FAX:011-312-3569
*********************************